人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー系のおむつポーチ3点です。。。

こちらも途中まで出来上がったおむつポーチ3点です。
ブルー系のおむつポーチ3点です。。。_f0181005_15494713.jpg

どれも、副資材の到着を待っている段階なのでくるみボタンやヒモ、スナップボタンが付いていませんが、途中経過のお披露目です。
また後日、もっと色々な画像で紹介したいと思ってますのでちょっと待ってて下さいね。

ブルー系のおむつポーチ3点です。。。_f0181005_15511522.jpg

しっかりとしたコットンリネンに仏語スタンプを押してトーションレースやオリジナルタグをあしらっています。。。
ブルー系のおむつポーチ3点です。。。_f0181005_15512933.jpg

ギンガムチェックとドット模様がとっても私好みにマッチしてくれました。。。
あとは、スナップボタンを付けてみて、少しさみしい雰囲気だったらまた何かアクセントをつけてみようと思っています^^


実は、今日は睡眠時間3時間なんです。。(^^ゞ
色々考え事をしていたら、夜中の2時をまわってしまってました。。。あっちゃ~^^

朝は主人に起してもらうまで起きれなかったのは言うまでもないですね。。
今日は、早く寝ます。。。Zzzzz...



それでは、今から二男のお迎え行って、長男のお迎えに行って~夕飯~お風呂~寝かしつけまでがんばってきま~す。。。。




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ