人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品準備できました!

今日は、お天気の加減で楽しみにしていた「手づくり市」も中止になっちゃいましたが
気を取りなおして、また次のイベントを楽しみにしたいと思います。。。

長い長い冬休みのように、ここのところ製作もはかどらなくて委託のお店さんへの納品も出来てなくてすごく気になってました。

イベントも中止になったことだし、今日はすぐに発送できるように納品の準備をせっせとやりましたよ^^

納品準備できました!_f0181005_1531838.jpg

お待たせしたわりには少ないかな?6点のバッグを納品しようと思ってます。

京都のfluerさん(京都市右京区)へ明日発送予定です。

お近くに方は、どうぞお店にもお出かけしてみてくださいね。。。

納品準備できました!_f0181005_15354338.gif


そして。。。たまに家族を喜ばせてくれる我が家のパパ。。。

今日は、八朔ゼリーを作ってくれました^^
納品準備できました!_f0181005_15382860.jpg

実家の畑で作っている八朔を、父が段ボール箱いっぱい送ってくれていたんだけど、
八朔って皮を剥くのがすご~く時間かかったりで、私も子供たちに食べさせてあげよう!!
と気持ちは一杯なんだけど、中々で・・・・

重い腰の私を見かねて、主人が八朔の果汁をいっぱいしぼって八朔ゼリーを作ってくれたんです^^

こちらはブログ用に小ぶりな容器に入ってますが・・・・
さすが、男の料理といいましょうか^^

実際の八朔ゼリーはどんぶり鉢で作られておりますので、かなり大きなゼリーでございます(笑)


パパは、まるで理科の実験でもしているようにゼリーを作る工程を子供たちに説明しながら
そして、子供たちもゼリーが簡単に作れることに感動していました。。。


そして、楽しかった3連休も今日でおしまい^^

さぁ、また明日から1週間~がんばっていきましょう~!

いっぱい楽しもうと思います^^




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ