人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4つの母子手帳ケース

先日のイベント用に母子手帳ケースを4つ作ってました^^
チョコ色、グリーン、オフホワイトと薄い茶色のチェック柄、ピンク色の4点。。。
4つの母子手帳ケース_f0181005_1647513.jpg
一番手前のチョコ色はとっても私好みだったので、自分用にしちゃいました~^^
こんな感じ^^
4つの母子手帳ケース_f0181005_1734873.jpg

母子手帳ケース3冊とお薬手帳4冊その他カード類も色々収納できちゃいます^^
生地は、リネンやコットンリネン、コットンで、トーションレースやフランスのアンティークテープなども使いましたよ~♪
4つの母子手帳ケース_f0181005_1741686.jpg

また次回どこかのイベントに参加できる時まで、しばらくおいておこうかな。。。
4つの母子手帳ケース_f0181005_1646429.jpg



そろそろ3月も終わりで4月へのカウントダウンが始まりましたね~^^
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、3月いっぱいで背負っていた大役も卒業し、これからは大好きなハンドメイドに専念
して、いっぱい友達作っていっぱい楽しい時間をすごしたいと思っています^^
みなさん仲良くしてやってくださいね。。

子供たちもそれぞれ3年生、1年生、それから二男は3歳になります。
4月からは新学期が始まり、クラス替えもあるし先生も変わるしドッキドキとわっくわくだろうね。
また新しい出会いを通して色んな感動をしてほしいなぁと母は思っています^^



そして、今日はグラニーバッグ4個をオーダーくれていた友達がバッグを取りに来てくれました^^
どこへお嫁にいくんだろうな?
時間がなくって簡単なラッピングになっちゃったけどごめんね。。
いつもありがとう。。。^^








ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ