人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェカーテン1.2.。。。

ずっと作りたいと思っていた、キッチンの調味料入れ部分のカフェカーテンを作りました~!
ジャジャ~ン♪

その①
カフェカーテン1.2.。。。_f0181005_7104098.jpg
リネンとピンクや赤系の小花柄やチェック模様の布をパッチワークして作りました^^

カフェカーテン1.2.。。。_f0181005_710443.jpg
いつもゴチャゴチャと調味料が置いてあったのが目に付いて、ムムムッて思ってたのでこれでスッキリだな^^




その②
カフェカーテン1.2.。。。_f0181005_7105864.jpg
小窓用のカフェカーテンやっぱり作り直しました!
先日作ったカフェカーテンより少し長めなの。。。
そして、先日のカフェカーテンは洗面所かトイレに移動しちゃおうかな?と考え中です。。

色んなところにカフェカーテンをつけたい衝動にかられている私。。。
気分は春ですね。。

カフェカーテン1.2.。。。_f0181005_7215912.gif



今日から、1週間始まりますね^^
どんな1週間にしようかな?

昨日、実家の父から「春休みは帰ってこないのか?」と帰っておいで♪と遠まわしにさいそくする電話がかかってきたので、今週後半から広島に帰省することにしました。。。
私一人で子供3人乗せての片道4時間ドライブ^^
少しドキドキ。。でも、生まれ育った家に向かう気分はとってもうきうきしちゃいます。。。。
みなさんもそうですよね?

それから運転免許証の更新も忘れていたので、急いで行って来ようと思ってます^^
いつものん気な私^^
リミットまであと2週間くらいになってます(汗)

それから、長男の入学に備えてシューズ袋や体操服入れを作ったり、fluerさんに納品するグラニーバッグも作って納品しておきたい!!
あぁ。。。ちょっとハードかな?^^


でも、友達が遊びに来てくれる予定も入ったのでちょっと息抜きできるよね^^



春休みみなさんはどんな風にお過ごしですか?





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ