人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布。。。沢山届きました!

大好きな布が届きました~♪
布。。。沢山届きました!_f0181005_095117.jpg

リネンが2種類とコットンやコットンリネンなどなど16種類の布、全部で30メートル弱かな?
大好きなリネンはすぐになくなってしまうので、10メートルと5メートル買いました^^

そして雑貨用にと張り切って10メートル買ったリネンは、想像より少し薄くて・・・・ガ~ン。。
これは、バッグには向かないなぁ(^^ゞ
なので、洋服用に使いたいと思います。。。色々作れるよね?いっぱい作らなくっちゃね。。。

ネットで買うと時々、布の厚さが分からないからやっちゃったぁ^^って思うことあるんだけど、
まぁまぁそれも届いた時のお楽しみ^^

私のお気に入りのクラフトショップ。。。
時々、お世話になっているお店です・・・^^

HARU
Nomura tailor
布1000ネット

みなさんのお勧めのクラフトショップも是非教えてくださいね。。

布。。。沢山届きました!_f0181005_024191.jpg

大好きなレースも色々いっぱい買ったのでしばらくは安心して製作に取り組めそうです(^^ゞ

布。。。沢山届きました!_f0181005_0385088.gif


今日から4月^^
明後日から、広島に帰省なんだけどその前にちょこっと製作の時間があるといいんだけどな^^

そして先日お話していたフリマの件。。。
今回は友達と一緒に古着メインで出店予定なんだけど、Bag類もがんばって何点か作って持っていこうと思っています^^。
他にも楽しそうなイベントもあるようなのでよかったら遊びに来てくださいね^^


     日時 4月12日 10時~15時
     場所 貝塚市コスモスシアター まみたんフリマ






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ