人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいかわいいたのしい。。。

昨日、二男の保育所のママのお友達が遊びに来てくれました^^

普段あまりゆっくりお話する機会がなかったので、ゆっくりお話したいなぁって思っていて、本当は7人位着てくれる予定だったんだけど、お子さんの急な体調不良だったりお仕事の都合だったりで4人になっちゃった。
でも、大勢だったらみんな座ってもらえるかな?とかちょっとドキドキだった私は、逆にこじんまりとゆっくりと色々お話できて楽しかった^^

私も、昨日は抹茶のシフォンケーキを作るぞ~!と材料も買い込んで張り切ってたんだけど、急なお使いを引き受けてしまって貴重な朝の時間をなくしてしまって・・・・急きょ、近所のケーキ屋さんに走ったり。。
いつもバタバタな私。
やっぱり前日に作っておけばよかったんだよね・・・


でもでも、とってもおいしいサプライズなお土産をいただいて大感激な私でした^^
Sちゃんの手作りクッキー♪とってもかわいいでしょ?
おいしいかわいいたのしい。。。_f0181005_13335149.jpg
お店で売ってそうなとってもかわいいクッキーでラッピングもキレイにしてくれてて^^
大感激な私は思わず、写真を撮らせてもらっちゃいました^^
こちら。。。
おいしいかわいいたのしい。。。_f0181005_1335630.jpg

食べるのがもったいなくて、後で子供たちに食べさせてあげよ~って思って、置いていたら案の定!!可愛いもの好きな娘はテーブルに釘付け(笑)
とっても嬉しそうに食べてました^^

他にも、Tちゃんが柏もちを持ってきてくれたり、Nちゃんのカステラだったり・・・・・
おいしいスィーツと楽しい会話でとってもお腹いっぱいな時間を過ごしました・・・。みんなありがとう♪

そして、この楽しみをまた活力して色々創作活動がんばりま~す!


ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ


下のバナーをポチッと押してください^^
すると、ブログのランキングに投票されます。。。
少しでもランキングが上がると私も少しテンションが上がってきて・・・
そして・・励みにもなってブログ更新も張り切っちゃいますので、
どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ