人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミューズリークッキー

ミューズリークッキー_f0181005_7245895.jpg
久しぶりにミューズリークッキーを焼きました^^
お菓子作りも嫌いではない私だけど、作るより食べるほうが得意なので出来るだけ簡単でおいしいお菓子を作りた~い!

このミューズリークッキーは、材料を混ぜてスプーンですくって天板に落として焼くだけなの。
今回は、ミューズリーの買い置きがなかったのでグラノーラで代用してますが・・・。

ミューズリーのレシピで作ったので少し甘めだったかも!?

焼きたては柔らかい食感も時間が経つとガリガリザクザクとしたカントリークッキーになるの。。
我が家の子供たちも大好きで朝食代わりにザクザク食べてくれます。。。

ミューズリークッキー_f0181005_7374487.jpg
そして、昨日はこのミューズリークッキーを持って友達のおうちにお邪魔してきました~(^^ゞ
来週予定しているフリマのミーティングの日だったの。。。

今回のフリマは、友達が申し込みをしてくれていてそこに参加させてもらうんだけど2ブース申し込みしてくれているみたいで、1つは古着などのブース。。。1つは手作り雑貨のブースになっています。

昨日のミーティングは6人だったんだけど、8人で参加するって聞いたようなきがするんだけどな^^
編み物が得意な友達やネックレスが上手な友達やオブジェのような雑貨を作ってる友達など色々なので私もどんな作品に出会えるか今からワクワクしています。。。

今回、私はグラニーバッグとおむつポーチと先日作ったベスト風エプロンも持って行こうと思ってます。
それから新作Bagも出したいな^^

そして、出来るだけお安くフリマ価格にしようと思ってます。。。よかったら遊びに来てくださいね。

なにやらこのフリマは、朝一番の時間帯がすごい賑わいらしいです。。ドキドキドキ。。

                  *フリマのご案内*

       日時    5月21日木曜日 AM9:00~14:00
       場所    オークワとケーヨーデーツーの間の広場
                         (泉佐野市)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by momotamagorin | 2009-05-13 07:55 | クッキング