人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン色々届きました。。。

今日は布が色々届きました^^

いつもお世話になっている京都のノムラテーラーさんからごっそりそれは届きました^^
リネン色々届きました。。。_f0181005_1440297.jpg

コットンリネンのキルティングとワッシャーリネンとイカリ模様は雑貨用に。。。。^^

その他のリネンやストライプ、ピンストライプの布は私と娘用の服を作るためにセレクトしました。。。

ただ・・・私の性格上、布は買ったら作った気持ちになれるし、パターンの雑誌も買っただけで作った気分に浸れるのでこれらの布が形になるのはいつのことなんでしょうね?^^

自分では、夏用のパンツやワンピを作るつもりで注文したつもりなんだけどな。。。
ヘヘヘッ。
リネン色々届きました。。。_f0181005_14463982.gif

そして、今日は朝から友達がおいしいお店のパンを持って遊びに来てくれました^^
焼きたてだったのかなぁ?^^

フカフカしてとっても美味しかったです。
そのパンと私の作ったトマトソースのペンネとサラダと一緒に食べて、お昼過ぎまで喋りつくしてました。。。

もう、半年振りかな?
久しぶりに会ったのでたまった話もいろいろあって、好きなハンドメイドの事やディズニーランドに行った話を聞かせてもらったりと・・・

時間はホントあっというまに過ぎ去っていくもんなんだね~。。

そして、友達からグラニーバッグのオーダーをいただきました^^
リネンにバテンレースのシンプルなもので、中のポケットに黒白のドット模様を使ってほしいって。。。
了解^^


また、ぼちぼち創作活動にはげみたいと思います。。。



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by momotamagorin | 2009-06-04 14:54 | ショッピング