人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれカフェ~こはるびより~

今日は、2~3ヶ月前から友達と行こうか?
って楽しみにしていたお店に行ってきました^^

委託でお世話になっていた高石市にあるSweet Mom'sさんへ行く予定だったのでお出かけついでに訪問^^

噂どおりのめっちゃかわいいお店で大興奮!

おしゃれカフェ~こはるびより~_f0181005_17254484.jpg


こちらのお店は、同じ高石市にある「こはるびより」って名前のカフェで。。。

すご~く細い道を車でずんずん進んでいったんだけど、大丈夫?本当にあるのかしら?
って見つけるまではドッキドキ^^
でも、白壁のカフェを見つけると、そう!!ここ!そうそう^^
安心感と嬉しさでワクワクでした。

駐車場はないので車は近くのコインパーキングに停めて徒歩1分。。。
シャビーなかわいいドアが目印のとってもかわいいとっても素敵なお店でした。

そして、今日いただいたのはつぶつぶ雑穀ごはんランチって名前だったと思います^^
ワンプレートに色々のってて少しずつ楽しくおいしくいただきました^^
おいしいランチもお店の雰囲気でおいしさ倍増~^^

「私たちの住んでる町にもこんな素敵なカフェあったらいいのにね^^」
な~んて話ししたり好きなハンドメイドの話をしたり、楽しい一時を過ごすことが出来ました。。。

ここ最近、ひそかに沈んでいた私だけど・・・・ムクムクッと元気を取り戻しつつ・・・・ある?かな?^^


そして、およそ1年くらいお世話になっていたSweet Mom'sさんだったんだけど私の住んでいる所からは遠すぎて納品に行くのが大変になってきたので、しばらく委託をお休みさせていただくことにしました。。。
お店の方々色々とありがとうございました^^
またきっとどこかのイベントでお会いするのを楽しみにしてますね!


もっと早く「こはるびより」を知ってたら納品ついでにランチして帰る楽しみなどつくって、もっと張り切って行けたのかもしれないけど^^


でも、まだまだ素敵なカフェ探しや委託させてもらえる雑貨屋さんも探していこうと思ってます^^
また素敵なお店情報あったら是非教えてくださいね^^








ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by momotamagorin | 2009-06-18 17:50 | おでかけ