人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいランチタイム*

昨日は、子供たちの小学校の交流会に行ってきました^^

そして、その帰り道、ご近所さんから教えてもらったお家shopをのぞきに行きました!

2DAY SHOPと名づけられたそのお店は、モデルハウスかしら?と思うくらい豪華な外観に豪華な内装。。。。そしてそこには和テイストなブリザードや盆栽が所狭しと並べられていました。

今回のイベントは父の日フェアだったみたいで、男性向けの盆栽だったり古布を使った布雑貨がメインにおかれていて私とはちょっと違ったテイストの雰囲気に色々刺激を受けました。

ちょうどご近所の友達もお店の手伝いでいらっしゃったので少しお話してお店を後に。。。。

あっ。。。実家の父のプレゼントにブリザードを買っておけばよかったかしら?と思ったけどあとの祭りでした(^^ゞ



それから、どうしようかな?
お腹すいたよね?と一緒に行っていた友達と話をしていたら「ここの近くにランチの出来るカフェあるけど行ってみる?」って・・・・・^^
返事はもちろん^^
「いくいく!」


で。。。。
お邪魔したのがこちらのお店。
おいしいたのしいランチタイム*_f0181005_21434886.jpg

Cafe garden E'koca

知る人ぞ知る・・・・熊取にあるとっても素敵でかわいい住宅地の中にあるお家のようなcafe。。。
この住宅街は少し高台にあるので、とっても見晴らしがよく夜景もとってもキレイな異空間なところなの^^
おいしいたのしいランチタイム*_f0181005_231372.jpg

そしてこの日いただいたランチはこちら。。。
おいしいたのしいランチタイム*_f0181005_2154785.jpg
ランチは一日限定20食らしんだけど、私がお店にお邪魔したときには席があと少ししか残ってなくてギリギリセーフ♪くらいでいただけました^^

少しずつ色々食べたい女心をガッチリつかまれて^^ルンルン気分でいただきました。


お味はもちろん美味しく、でもそんなに濃い味付けではなく素朴な家庭料理風なんだけど、色々なアレンジが、あぁやっぱりこんな風にお家で作ればおいしく出来るんだぁ。。。。ってとっても参考になりました。
盛り付けもキレイだし^^器もかわいいし。。。

目もお口も大満足でした。



そして、いつも通り友達とたわいもない話で談笑してお店を後にしました。。。。。

こちらのランチ、プチデザートとドリンクがついて1050円。。。
とってもお得かも^^




美味しいものをいただくと心も身体も満たされて、またがんばっていきましょう~♪
って気分になれる私。。。。幸せものだわね~。。。。



また、美味しいお店を探し歩きたいと思います^^(いつの間にかグルメレポーターになったかしら?)






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by momotamagorin | 2009-06-20 22:06 | おでかけ