人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンの母子手帳ケース+。。。。

オーダーいただいていた母子手帳ケース出来上がりました!

ご出産のお祝いに送りたいから。。。
とグラニーバッグとおむつポーチとそしてこの母子手帳ケースの3点セットのオーダーをいただいていました!

ちょっと母子手帳ケースだけ遅れちゃったけど、心をこめて作りました^^
リネンの母子手帳ケース+。。。。_f0181005_7203355.jpg
隣の巾着は最近の私のブームで底の部分だけ布を変えたバージョン♪
これも一緒にお嫁入り・・・・。

リネンの母子手帳ケース+。。。。_f0181005_724421.jpg
中はこんな感じで沢山の診察券が収納できます^^それから母子手帳もお薬手帳もしっかり収納できるようになってます。。。

布は、大好きなリネンや小花柄を使ってます。。。


そして、母子手帳ケースとしても使えるけど、通帳ケースとしても使ってもらえると思うので末永くお傍においてくださいね。。。^^



オーダーくれていたAちゃんは、「巾着の作り方がわからな~い!」って言っていたという噂を風の便りで聞いたのでAちゃんの雰囲気のチョコ色チェックの巾着をプレゼント予定。。
リネンの母子手帳ケース+。。。。_f0181005_7353797.jpg



出来上がると早く渡したくなる私^^
でも、しばらくは連休だもんね。。。



連休はみなさまいかがお過ごしですか?我が家は祝日がパパのお仕事なので近場をゴソゴソしていると思います^^


でも、今日はお彼岸だし。
お墓参り行ってこようと思っています。。。



それでは、良い一日をお過ごしくださいね^^v




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓
人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
by momotamagorin | 2009-09-20 07:40 | hand made 雑貨