人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこバッグ*4

最近、愛用しているmy bagです^^
今年の冬はこのbagにお世話になろうと思います。。。

もこもこバッグ*4_f0181005_18624.jpg

そして私の番号は4番!


先日作った子供たちのポシェットと同じく通し番号がついているのだぁ^^v

もこもこバッグ*4_f0181005_10531531.jpg



もこもこバッグ*4_f0181005_1859292.gif


今日は、友達と近くで行なわれてたイベントへ行ってきました^^
いろんな手づくり雑貨や洋服、木工品など所狭しと置かれていて、ワイワイにぎわってて
楽しくお店をまわってみました。。



子供たちが下校してからは、近所の友達やそのママが遊びに来てくれて。。。。
これまたワイワイと楽しく過ごしました~♪



明日はどんな日になるんだろうね^^





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ




もこもこバッグ*4_f0181005_0411946.gifもこもこバッグ*4_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-11-05 19:04 | hand made 雑貨