人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズランチ

昨日、友達と4人でランチに行きました!
お店は泉佐野にある花蓮(ファーレン)
ここは、友達が最近パートで働き始めたお店で「おいしいからおいで~^^」って教えてもらったの。
久しぶりの中華料理。。どんなんだろう?とみんな楽しみに出かけました。

お店は、最近新装開店したようで新しいキレイな造りで、個室も何部屋かあって子連れでおじゃまする私たちにはとってもありがたかったです。

おまけに、テーブルは〇テーブル。。わぁ。。中華料理って円卓だよね^^
と・・・またそこで一盛り上がり^^

さてさてお料理ですが・・・
チャイニーズランチ_f0181005_21221665.jpg

かぼちゃのふかひれスープと前菜が4品・・・名前聞いたけど、食べるの夢中で覚えてません。。。すいません。
が!どれもおいしかったです。

チャイニーズランチ_f0181005_21225286.jpg

生牡蠣のなんとか・・・と豚肉とピーナッツのなんとか・・・えびのすり身の揚げパン!

食べるの夢中で写真撮るの忘れてしまってる皿うどんとシューマイ・・・・

それから。。
チャイニーズランチ_f0181005_21241751.jpg

デザート^^少し酸味のあるレモン風味でした。。

サービスで、ゴマ団子もいただいちゃいました^^

すごいボリュームで、食べ切れなかったくらいです。
こんなにいただいたのにお値段は1500円ととってもお値打ちなランチだったねぇと友達と話しながらお店を後にしました。。
土日もこのランチはやってるらしいので、今度は家族と一緒に行って食べさせてあげたいなと思います。。。


いよいよ明日は、フリマ!
衣装ケース5つ分の古着たち。。。全部キレイにして帰ってこようとおもいま~す^^
お天気どうなんだろうね。
by momotamagorin | 2008-10-25 21:49 | おでかけ