人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供も大好きなダウニー

私の愛用している柔軟剤です^^
子供も大好きなダウニー_f0181005_6504345.jpg

かれこれ2年前くらいから、香りをローテーションしながら使ってます。

優しいほのかな香りのピンク
さわやかな香りのブルー
ハワイのホテルで使ったタオルの香りのグリーン

どれも大好き。。。。

子供たちもダウニーの香りが大好きで「いいにおい~!お洗濯のにおいする~♪」って嬉しそう。


ダウニーにかえてからお洗濯が益々好きになりました^^

でも、取り込んでたたんでなおすのがどうも苦手で・・・・時々、こんなに何回も洗濯機まわすんじゃなかったよぉ・・・と後悔することもあります(^^ゞ


みなさんのお気に入りはなんですか?



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。皆さまのポチッがとっても心の支えになっています。。。
どうぞよろしくおねがいします。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by momotamagorin | 2008-11-07 06:57 | 好きなもの