人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバック作り。。。。

急な子供たちの病気にペースをかなりくずしている私ですが・・・・
家族あっての私なので、ここはゆっくり子供と寄り添い^^なんてミシンの稼働時間も少なくお休みしてましたが、オーダーいただいてるグラニーバッグが2つあるのでそろそろ焦らなくっちゃ^^

二男の熱も下がったので昨晩から裁断作業を始めてます^^
グラニーバック作り。。。。_f0181005_10122540.jpg


長男の幼稚園のお友達のママにピンク系のグラニーバッグを・・・・
そして、主人のいとこからマザーズバッグにもなるよう
大きめグラニーとおむつポーチのセットを・・・ご依頼いただいてます^^

ありがたいことです^^感謝。。

グラニーバック作り。。。。_f0181005_1021320.jpg


一応、作りたいなと思っている雰囲気に合わせた布を何種類かだしてきました。。。

こんな感じです。


また、製作途中がUPできれば紹介したいとおもいます^^
お暇なら遊びに来てくださいね^^



しかしながら、今日はこれから友達と二男と一緒に小学校へ参観に行き、SweetMom’sさんへ納品に行き、帰りにランチしてこようと思ってます。。。。



行ってきま~す!


ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。皆さまのポチッがとっても心の支えになっています。。。
どうぞよろしくおねがいします。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by momotamagorin | 2008-11-20 10:12 | hand made 雑貨